2012年09月21日

最近・・・・

最近、釣りに行っていない。

子供つれて何回かはバス釣りやウグイ釣りに出かけたけど・・・

釣りらしい釣りしてないな。

もう渓流も終わりだし・・・・

そろそろ海かな。

でも・・・・

お金ないし・・・

海釣りはお金かかるから・・・・

しばらくはまだ我慢かな。

あ〜〜〜〜

釣りに行きたいな!!!












=== 広告 ===













posted by キタキツネ・コン at 09:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月31日

なんだかイライラして・・・・

最近、なんだかイライラが重なって・・・・

我慢することばかりで、思うように物事も運ばず・・・・

周りは好き勝手なことばかりしているし・・・

もうストレスの塊です。

そろそろ爆発しそうな予感。

もっと穏やかな気分で毎日過ごしたいのにな。

何とかならないのかな!!!













=== 広告 ====













posted by キタキツネ・コン at 10:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

釣りに行きてー!

仕事辞めます。

もう我慢できなくて・・・・

上司と同僚に・・・・

これ以上この会社で働いていたら気が変になりそうだから・・・

もうあの男の顔を見るのも、声を聞くのもいやだから・・・

そして、あの男をえこひいきする上司の顔も見たくないから。

このまま後10年も一緒にこいつらと仕事なんてできないよ。

だから仕事辞めます。

辞表も出しました。

これで晴れて自由の身です。

すこし、リフレッシュも兼ねて釣りに行きたいな。

ここしばらく、釣りに出かけていないから・・・・

釣りに出かけたいな。











==== 広告 ====












ラベル:釣り 渓流
posted by キタキツネ・コン at 20:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

明日はバス釣りにでも・・・・

昨日は、息子とウグイ釣りをしました。

餌釣りで・・・

浮き釣り仕掛け。

でもぜんぜん釣れなかった。

で・・・

明日はバス釣りにでもと思っていたのだけれど・・・

このところメチャ寒いから魚の活性が上がっていないかな???

まだトップには出てこないかな???

もう少し暖かくなってからにしようか、どうしようか迷っています。

明日の天気見て決めましょ!!!











=== 広告 ===














posted by キタキツネ・コン at 07:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

一緒に釣りに・・・・

1人暮らしをしていた長男が、今度家に帰ってくることになった。

狭い家だから、ずっと一緒に暮らすのはちょっと厳しいけれど、しばらくは一緒にいることになるだろう。

まさかもう一度一緒に暮らせるとは思っていなかったので嬉しいかぎりだ。

この息子が子供の頃は、一緒によく釣りに行ったものだ。

バスフィッシングを2人で始めた頃、息子に先に始めてのバスを釣られて悔しい思いをしたこともある。

渓流でフライフィッシングもやった。

楽しかった。

最近、また次男坊と一緒に釣りはしているが、これで長男とも一緒にまた釣りに行けるかな。

楽しみである。











=== 広告 ===












posted by キタキツネ・コン at 07:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

暖かくなりました。

ここ数日で、急激に暖かくなりました。

ようやく春らしくなりましたね。

これで水温も上がり、川・湖・海・・・どこの釣り場も魚の活性が上がるでしょう。

今年のシーズンの始まりですね。

今年はどんな釣りになるのかな。

ただ・・・・今年の冬は、なんだか変な陽気でした。

その影響が残っていなければいいんだけれど・・・・。

今年も楽しく釣りたいですからね。











=== 広告 ===











ラベル: 釣り
posted by キタキツネ・コン at 07:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

寒い寒い寒い・・・まだ寒い!!!

3月に入り、日中はずいぶん暖かい日が増えてきました。

が・・・・

朝夕はまだまだ寒い。

まだ本格な春には程遠いかな。

こんな時期の釣りは、日中の暖かい時間にウグイ釣とか・・・・

まだまだ本格的に気合入れるにはちょっと早いかな。

















=== 広告 ===















posted by キタキツネ・コン at 07:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

−13℃

今日の朝の気温・・・・

−13℃・・・・

寒かった。

もうじき3月になるというのに、まだ氷点下13℃ですよ。

でも・・・

これだけ冷え込んでいるのに、湖の氷は薄くて、氷上のワカサギ釣りができないなんて・・・

いったいどうなってるんだ!!!!

春はもうそこまで来ているのだろうか・・・?

















=== 広告 ===

お買得品 エンジョイ波止釣りセット 450

お買得品 エンジョイ波止釣りセット 450
価格:2,790円(税込、送料別)




アジ・サバ・チヌ・セイゴ・etc
これさえあれば、すぐに釣りが楽しめちゃいますよ!!!
お買い得な釣りのセットです。

















posted by キタキツネ・コン at 19:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

地吹雪

今日、すごい風でした。

地吹雪が舞い上がるほど。

そして・・・

寒かった。

でも・・・

まだ2月始まったばかりだもんね。

寒くて当たり前。

早く春が来ないかな!!!

















=== 広告 ===




真鯛OK!
五目釣りにも最適!
乗合い船ファミリー釣りセットです。











ラベル:強風
posted by キタキツネ・コン at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

さみ〜〜〜い!

今朝は、またえらく寒かったな〜〜〜。

もう、布団から出るのがたいへん。

なんで人間は冬でも活動しているんだろ。

人間も冬は冬眠していればいいのに・・・・。

布団の中でヌクヌクとしていたいよ〜〜〜。

さみ〜〜〜。

仕事行きたくねー!!!















=== 広告 ====



寒い日は暖かお鍋が最高っすよ!
体が芯から温まりやすよ!!!

















ラベル: 冬眠 ぬくもり
posted by キタキツネ・コン at 08:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

