2012年04月26日

一緒に釣りに・・・・

1人暮らしをしていた長男が、今度家に帰ってくることになった。

狭い家だから、ずっと一緒に暮らすのはちょっと厳しいけれど、しばらくは一緒にいることになるだろう。

まさかもう一度一緒に暮らせるとは思っていなかったので嬉しいかぎりだ。

この息子が子供の頃は、一緒によく釣りに行ったものだ。

バスフィッシングを2人で始めた頃、息子に先に始めてのバスを釣られて悔しい思いをしたこともある。

渓流でフライフィッシングもやった。

楽しかった。

最近、また次男坊と一緒に釣りはしているが、これで長男とも一緒にまた釣りに行けるかな。

楽しみである。











=== 広告 ===












posted by キタキツネ・コン at 07:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

暖かくなりました。

ここ数日で、急激に暖かくなりました。

ようやく春らしくなりましたね。

これで水温も上がり、川・湖・海・・・どこの釣り場も魚の活性が上がるでしょう。

今年のシーズンの始まりですね。

今年はどんな釣りになるのかな。

ただ・・・・今年の冬は、なんだか変な陽気でした。

その影響が残っていなければいいんだけれど・・・・。

今年も楽しく釣りたいですからね。











=== 広告 ===











ラベル: 釣り
posted by キタキツネ・コン at 07:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

