2011年11月29日

今年はあまり釣りに行けなかった!!!

ここのところ、年々釣りに行く回数が減ってきている。

行きたくないわけではないけれど、他にやるべきことが多すぎて、釣りに行く時間がなかなか取れない。

それと子供の仕送りとかがあって財政的にも厳しい。

が・・・・

来年の3月で仕送りも終り、1つ肩の荷が下りる。

となれば、もう少し暮らしにもゆとりができるかな。

そうなれば釣りにももっと出かけられるかな。

もう稼ぐことばかり考えているような生活は終りにしたいな。

そして、もっとゆったりとした気持ちで暮らして行きたいな。

















=== 広告 ===



マイクロスプーンから小型ミノーなどを操れる軽量ルアー対応バーサタイルロッド「鱒人 MS-622UL 」と人気のスピニングリール アブガルシアカーディナル301M・シャロースプールモデルのセットです。
これなら入門者〜上級者まで納得!!
エリアをはじめ渓流のトラウト、バス、メバル、アオリイカといった人気のルアーターゲットに対応します。

















ラベル:釣り
posted by キタキツネ・コン at 07:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

家族で釣りに・・・

先日、カミさんととある釣具屋に遊びに行ったときのこと。

何を思ったのか、急にカミさんがイカ釣りやってみたいなって言い出してね。

ほ〜〜〜〜って感じ。

私としては願ったりかなったり。

だって、カミさんも釣りをするようになれば、私も気兼ねなく釣りに出かけられるようになるだろうし。

家族で行く時には確かに制約はあるけれど、でも釣りに行く回数は増えるでしょ。

こりゃ、チャンスかも・・・・って感じ。

来年はカミさんも釣りに連れて行って、釣りの楽しさを実感してくれれば・・・。

せっかくのチャンスものにしないとね。

頑張るぞ!!!















=== 広告 ====

















posted by キタキツネ・コン at 18:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

