2012年09月21日

最近・・・・

最近、釣りに行っていない。

子供つれて何回かはバス釣りやウグイ釣りに出かけたけど・・・

釣りらしい釣りしてないな。

もう渓流も終わりだし・・・・

そろそろ海かな。

でも・・・・

お金ないし・・・

海釣りはお金かかるから・・・・

しばらくはまだ我慢かな。

あ〜〜〜〜

釣りに行きたいな!!!












=== 広告 ===













posted by キタキツネ・コン at 09:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月31日

なんだかイライラして・・・・

最近、なんだかイライラが重なって・・・・

我慢することばかりで、思うように物事も運ばず・・・・

周りは好き勝手なことばかりしているし・・・

もうストレスの塊です。

そろそろ爆発しそうな予感。

もっと穏やかな気分で毎日過ごしたいのにな。

何とかならないのかな!!!













=== 広告 ====













posted by キタキツネ・コン at 10:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

釣りに行きてー!

仕事辞めます。

もう我慢できなくて・・・・

上司と同僚に・・・・

これ以上この会社で働いていたら気が変になりそうだから・・・

もうあの男の顔を見るのも、声を聞くのもいやだから・・・

そして、あの男をえこひいきする上司の顔も見たくないから。

このまま後10年も一緒にこいつらと仕事なんてできないよ。

だから仕事辞めます。

辞表も出しました。

これで晴れて自由の身です。

すこし、リフレッシュも兼ねて釣りに行きたいな。

ここしばらく、釣りに出かけていないから・・・・

釣りに出かけたいな。











==== 広告 ====












ラベル:釣り 渓流
posted by キタキツネ・コン at 20:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

